ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月20日

<<   作成日時 : 2010/01/20 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大寒。 でもちょっと暖かいね。








MoE。 ユグ海岸がオープンしたので昨日、見学に行ってきました。

感想としては・・ 結構いいなー。

家ageのせいで鯖が、ラグが、LDが・・etcといった話を抜きにすればユグ海岸のMAP自体は

かなりいいんじゃないでしょうか。


個人的には「ソレス渓谷に家買った人可愛そうじゃね?」と言いたくなるくらいこっちの方が好き。

ここになら家買ってもいいかも・・なんてちょっとだけ思いました。

沢山写真撮ってきたので後ほどUPしましょう。






そして新グラフィック装備の・・何だっけ。 某ファミレスみたいなやつ。

運営側も投資回収率を高めなきゃいけないし、開発人数や時間の問題も多々あるんだろうけど

たまにはシップ装備のことも思い出してあげて下さい。 ハウスキーパーマスタリーで

家の掃除とか出来るようにしたんだから実装のしどころだと思ったけどなぁ。






他は今のところ特になし!







ああ、そうだ。いいこともあった。 

昨日、自分がユグ海岸に行った時、途中のつり橋がバンザイロードになってました。

自分もダンス持ってたのでしばらく一緒に参加してダンサー同士の友情を確かめ合ってきましたよ。

誘っても無いのに、だんだん増えてくバンザイダンサー達。

ダンサーはな・・出会った瞬間からダチなんだよ!!

こういう何の見返りも無い、くだらないことに人が集まる。 

そんなMoEが好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月20日 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる