ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日

<<   作成日時 : 2010/04/16 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世界樹3はパーティーだけ作ったけどなかなか手が回らないなあ。

ファミコンウォーズDSはブラッククリスタルのステージで急に難しくなりちょっと停滞中。






MoEは先日ガイアツアーをやったのみ。

他のツアーも開催したいところだけど、ガイアに比べるとどうしても作業が煩雑になる為なかなかやれず。

その中でもやり易そうなのはナジャと火牛か。

ナジャはアルターで連れていくだけで済むが、火牛は参加者の熟練度によっては最初の説明が冗長となりそう。

一度はじめてしまえば、作業自体は楽なんだが。

それを考えるとチートコグオの方が楽か。 でも火牛に比べるとチートコグオは沸かせにくい。









話は唐突に変わりますが、2chスレにあった

_______________________________________________

43 ななし製作委員会 sage 2009/12/05(土) 22:03:25 ID:+ukkzn1e
 まぁ、何だかんだ言われてるけどプリキュアヲタってのは

 1月 感動の最終回!「一年間楽しかった。これでプリキュアとはおさらばだ。来週からはゆっくり寝ます」
 2月 なぜか日曜朝8:30にテレビの前にいる。
 3月 神回で心を奪われる。
 4月〜11月 ○○ちゃんハァハァ・・・
 12月 来年のネタバレ。「うわ、何これプリキュアじゃない・・・。何で二期じゃないんだよ・・・。来年からは見ないわ」

 この繰り返しよ。

_______________________________________________


これが痛いくらい当てはまる。

来海えりかは天使。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・ダメ人間め!
メガネ萌え〜(マテ
メイドさま
2010/04/17 08:04
ああ・・眼鏡は捨てがたいな
hodori
2010/04/18 21:05
下の法則がくそ笑えた。
火牛もこぐおもやることはほとんど一緒だしね。
戦術とか必要になるのはイーゴマインドとガイアとナジャくらいのもんじゃないかな。
なんだかんだみんなインするようになってるみたいだけどなかなか見かけない。
ぶり
2010/04/20 03:18
フレッシュが終わった時には、「プリキュアに水樹は合わない!フレッシュのキャラデザに戻せ!」
とか言ってたような気がする。そんな私ももう立派なハートキャッチ党です。

あー、イーゴ久しぶりに行きたいかもね。 行って楽しめるメンバーは相当
限られそうだけど^^;
hodori
2010/04/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月16日 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる