ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月20日

<<   作成日時 : 2010/04/20 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のナージャ。








絶対に許さない。絶対だ。








すみません、言ってみたかっただけです。 あと昨日っていうのも嘘で、実際には先週だった気がします。

そこまでして引っかけたネタもあまり面白くない気がするけど、まあ言った者勝ちだよね!!






さて、先週何をやったかというと、野良ナジャツアーなんぞを開催してきました。

15人くらいの参加だったかな。 無事、参加者全員が爪をゲットできたのでそれは良かったんだけど。

やはりガイアに比べて報酬がいいからか、はたまた土曜日だったからか、いわゆる「少し変わった人」

も沸いてしまって、お陰で余計な手間が少し掛かってしまいました。 

ま、トータルで言えば成功の部類だからおっけーかな。


やってみた感想は、やはりガイアなんかは報酬も別に美味しくないから、野良で誘って来る人は単純に

皆でワイワイ楽しみたい!的な人が多い気がする。 最後のダイス分配なんかオリハルが最後まで残る

ぐらいだし。



一方、ナジャなんかは報酬が美味しいからか、やはりそれ目当てで集まるので(当然なのだが)

少し作業的な感じになるような。 個人的にそう思っただけで、参加者さんは戦闘を楽しんでたかもしれませんが。





まあ何にせよツアー欲は多少解消されたので、また暫くはやらない・・かも?








あ、そうだ。 盗み悟りとか出たら保管しておいてもらえると大いに喜びます。

連絡もらえれば速攻でINして受け取りにいきますので。

代金は体で払うよ? パンダ♂キャラでだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
代金が…
悟りと賢者がまったく落ちないとこで普段お金稼ぎに従事してます。
そういえばバジリクスって何で落とさないんだろうね、私は実装段階のミスだと踏んでるんですがね。
ぶり
2010/04/20 13:43
バジですかー。
私はスルトでは殆ど狩りしたことないんですよね。
バジって強さの割に美味しくないような。
ほどり
2010/04/21 18:11
金銭はでないけどエリートレベルだとHP500で肉10鱗10→店売り70×10+48×10=1180
ブラスで血150、地図10000〜45000くらい、たまにミスリル1200×6、オリハルコン19000×5
こう考えるとけっこう美味しくないですかね。
どのmobでもレア(オリハルコン)の可能性がありますし。

ボスをいれると
確定で肉13鱗14とミスリル破片7(8400)orミスリル鉱石3(10800)orオリハルコン破片2(38000)orオリハルコン鉱石1(57000)
10回に1回くらいで変性コイン(110000)or錬金剤(150000)
地図がでたら45000〜70000

マザーは空いてないけどキングはほぼ空いてます。

とバジリクスを宣伝しました。
ぶり
2010/04/21 21:27
なるほどー。きちんと拾って帰ることができれば(重量的な意味で)
確かにおいしそうですね^^
何気にスルトって前衛で行ったことないな。
よし、今度スルトに篭って修行だ!!
hodori
2010/04/23 08:21
・・・前衛?
ほどりん前衛いたっけ?(え
バジは移動手段と回復手段が両立できてないと面倒だからね
正直銃キャラのメイドさまを出せば問題ないだろうが
玉のコストを考えるとどうなんだか^^;
メイドさま
2010/04/25 13:37
ジャスタン・さいのめ(酔拳聖)・リミブレ侍とか。
あと強化槍とか。マジボケなのか計算されたボケなのか判断しづらいw
ほどり
2010/04/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月20日 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる