ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮V

<<   作成日時 : 2010/04/28 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく重い腰をあげて世界樹Vはじめました。

発売日に買ったものの、今までのT、Uのキャラ絵、職種に愛着がありすぎてVはいまいち

やる気がでなかったんですよね。 でもやってみればやはり面白い。







っちゅうこって結局はどっぷりハマって現在はB4Fでございます。


メンバーはスタメン確定が

ウォリアーほどり

画像


ファランクスそろる

画像


プリンセスみつば

画像


の3名。 この3名は現状外せない戦力となってます。


状況に合わせて入れ替わりで入るのが


モンクゆきっこ

画像


パイレーツさいのめ

画像


シノビたつき

画像


ゾディアックこまき

画像


ファーマーれんげそう

画像


です。

バリスタもいるのですが、新武器登場タイミングのせいで出番を失いつつ気づいたら2軍落ちしてました。

ごめんね、すいっち。 でも気が向いたらまた使うでしょう。




さて、B4Fについたら以前出会った、根の暗そうな男が元老院でミッションを受けてこいと言って通してくれません。

こいつは過去作のレンツス、アテリン的役割なのだろうか。 

それにしては可愛げどころか、見ててむかつく立ち絵なんだが。

萌え担当はカナエに期待。



次回は大航海クエとB4F探索の予定です。

ふぅ、久しぶりに頑張って記事書いた。 できたら画像の大きさを均等にしたかったなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フロースガルのこともちょっとは思い出してあげてください・・・。

結局、迷宮探索は固定5人で2周しちゃったな〜。
大航海はまだノータッチだから感想に期待してまーす。
ナギ
2010/04/28 14:04
フロリンガルさんでしたっけ?
そんな人も居たような・・

航海はやらなかったの?
ウォリアーほどり
2010/04/30 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮V ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる