ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の迷宮V(3)

<<   作成日時 : 2010/05/06 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第2階層到達したよー。




B4Fの魚を倒したメンバーは

ファランクスそろる
画像


ウォリアーほどり
画像


モンクゆきっこ
画像


ゾディアックこまき
画像


プリンセスみつば
画像



で平均レベル17くらいだったかな?

たぶん普通に進めるよりスタメンのレベルは高くなってるはずだけど、それでも倒すのに時間がかかった。

苦戦という程ではなかったけれども。


今はB6Fまで進んでます。 一度水流に流されて魚の群れに突っ込んでしまって危うくhageそうになりました。

何とかFOEから逃げ出したら、逃げた先でまた別の群れに突っ込むといういかにも世界樹チックな修羅場に。

数名死人が出ましたが何とか逃げのびて、糸で即脱出w

第1階層ボスのドロップにより強力な弓が手に入ったので、第2階層ではバリスタすいっちにも出番が回ってきて

全員そこそこ戦ってます。






航海の方は、南東にある街に行きたいんだけど海賊船(かな?)に邪魔されてうまく行くことができない状態。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のボスで、逃げられる→糸で脱出→ボス全快、を3回も繰り返したバカはオレだけでいい・・・・。
二層目でザコが急に強い、って話も聞くからお気をつけて!w
ナギ
2010/05/07 18:00
>最初のボス
そうか・・苦労したんだな・・。うちらはテントで休んで再戦したよ。
最近お金が無くて装備が整えられない!雑魚からのダメージが痛い!w
hodori
2010/05/08 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹の迷宮V(3) ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる