ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹(7)

<<   作成日時 : 2010/05/27 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ミミズTUEEEEEEEE!









世界樹Vは第3層に入ってミミズに何度か全滅させられそうになりながらも

フカビトのところまでたどり着きました。



しかしこいつらモリビトと名前が似ているけど、モリビトより好戦的というか

会ったとたん、「贄が来た」とか言われて戦うことに。

モリビトのときのように心痛める必要は無い相手かな?

戦闘では、ファランクスが「私の出番!」とばかりにフリーズガードしてるのにそれより先に

敵の全体攻撃が来て辛かったです。

毎回クイックオーダー使うわけにはいかないし、今後ボスクラスの敵と戦う時にはファランクスは

槍を外して戦うことも考慮しないと。 どうせもともと火力ないしね。





PTも徐々に育ってきて、チャージ+エミット砲(このへんはwiki見て覚えた)とか

3色チェイスとか、特異点+エーテル圧縮+業火とかの大技が決まるようになってきました。

しかし相変わらず金欠で全員に装備がいきわたりません。




ちなみにメインPTは

前列
ファランクス/ファーマー
ウォリアー/シノビ
モンク/ファランクス

後列
シノビ/プリンセス or ゾディアック/モンク たまにパイレーツ/モンク
プリンセス/バリスタ

です。


でもファーマー、ビースト 、バリスタもそこそこ育ってます。

縛り系をビーストに任せるしかないのがうちの弱点。 剣パイも作っておくかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
世界樹(7) ほどりんこブログ2/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 01:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界樹(7) ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる