ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の最高気温更新

<<   作成日時 : 2010/09/04 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い。今日は名古屋で9月最高気温更新だそうです。

何これ、地球がヤバい。





一度書き始めてみると、意外と続けて書く気になるものですね。

とりあえず飽きるまではまた書こうかと思います。

ツイッターの方もまた再開してみたので、こちらも飽きるまで続けていこうと思います。

自分の予想では1週間ぐらいは続く予定です。





さて、何のお話をしましょうか。

やはりMoEでしょうか。それとも最近彼女と別れた私の話でしょうか。

MoEの話にしましょうね。

あ、でも別れたのは正解だったと思います。




さて、MoEのお話ですが特筆するようなこともありません。

困りましたね。

強いて言えば、先日錬金第7段でアクセラレイションを作りました。

そこそこ使えて良い感じです。 おかげで強化槍使いのそろるさんの出番が増えてきてます。

後は実装予定の何とかってダンジョンが楽しみですね。

うちの弓河童たっつんが水中洞窟みたいなのがもっとあるといいのにって言ってました。

イーゴマインド? そういえばそんなのも居たね。 誰か一緒に行ってください。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前文・後文あるが・・・
後文に関しては個人的にメールでよこすように
前文にかんしては水中はね〜〜いける子いないのよね!
メイドさま
2010/09/05 01:50
>水中
ずっと泳いでれば100まであがるよ!ってうみキングが言ってた。
>後文に関して
はかったな!!メイド!!
ほどり
2010/09/06 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の最高気温更新 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる