ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日

<<   作成日時 : 2010/09/06 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

頑張って更新。





昨日の日曜日はリアルでサイクリングへ行ってきました。

名古屋から知多半島方面へ向かい、



家 〜 新舞子マリンパーク 〜 味覚の道 〜 知多半島サイクリングロード 〜

味覚の道 〜 マリンパーク〜家 という行程で約90km。



味覚の道は初めて通りましたが、細かいアップダウンがきつかったです。

そんな誰にも伝わらないローカル話でした。







MoEに関しては、M様からグループリバを買うことができたこともあり

そろそろヒーラーを完成させようかと思います。

そのキャラ用にグリモワールが欲しいんですけど、なかなか縁が無いんですよね。

この間もガチャやったんですけど、なんか出ないし。

チャンネルで買えばいい話ですけど、そのうち(ガチャとか泉産廃で)出るんじゃね?とか思うと

まあいいや、と思ってしまいます。 現に敗れたページ(だったっけ?)は3ページあるのですが・・・。




MoEといえば先日の日記のリスティルはどうなったんだ、と思う方もいるかもしれません。

そちらの方はですね。 一言で言うと







飽きました。







もう秋だし衣替えしなくていいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒドス
アタイ捨てられちゃうのね・・・的な
まーわからんでもないがな
儲けは悪くないんだけど
なんか作業になるよね〜
メイドさま
2010/09/06 12:21
今なら家ageにあるかも?
うーめ
2010/09/07 06:36
気が向いたらまた行こうかな、と思ってるけどね。
ティアーズを一個損したのがやる気を奪っていったw

家ageは昨日大探ししたけど無かったんだよ><
hodori
2010/09/07 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる