ほどりんこブログ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日

<<   作成日時 : 2010/09/07 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続更新。




第7段錬金も一段落して、皆さん欲しいものはある程度作っている感じです。

私も昨日ちょこちょこやって欲しいものを作ってみました。







レインボーショット

6段の時はいまいちやる気がなかったけど、ランク下がってたので作成しました。




懐中時計

まあ何となく作ってみました。 ヒーラー用に使ってみようかと。




ダークネスフォース

うちの暗使キャラはネクロマンサー系ですけど、スキルいじって使えるようにしようかと悩んでます。

うちの子ではネタ技になっちゃうけど、ガチスキルで使えば強いと思います。






ローブはちょっと欲しいと思いましたが、たぶん作りません。 使う当てがないので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日 ほどりんこブログ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる