アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MoE」のブログ記事

みんなの「MoE」ブログ

タイトル 日 時
9月6日
連続更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 13:28
9月5日
頑張って更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/06 11:52
9月の最高気温更新
暑い。今日は名古屋で9月最高気温更新だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 15:32
9月になっても暑いねー。
御無沙汰しております。 ほどりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 14:37
4月20日
昨日のナージャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 11:42
2月3日
豆をまけ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 13:51
1月20日
今日は大寒。 でもちょっと暖かいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 10:35
1月13日
ああぁ! もっと!! もっと激しくして!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 09:21
12月24日
メリークリスマス! (昨日書いたのにupしてなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 08:46
12月22日
当時の冬至に杜氏が湯治にやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 10:03
12月21日
Freeeeeedoooom!!  (ブレイブハートのメル・ギブソンっぽく) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 08:52
12月16日
おおぅ・・既に新錬金の殆どが解明されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/16 09:13
12月12日
やべえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 11:29
12月1日
師走・・・ それはまるで呼んでも無いのにやってくる図々しい客。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/01 09:59
11月24日
今年ももう1ヵ月ちょっとで終わりって嘘だよね? 嘘だと言ってよ、バーニィ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 10:06
11月16日
彼女は悲しみをたたえた表情で問いかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 10:57
やばいと思った瞬間 【MoE】
ゲームをしない一般の人との会話の中で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/07 10:53
ハマり度LV0〜MAXのガイドライン MOE編
LV0 MOE?どうせ典型的なクリックゲーだろ?どうでもいいよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 15:52
ガイア・ハード
『ガイアハード』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 14:22
コピペ改編ネタ
アタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 11:58
セ〜ラ〜服を♪
脱・が・さ・ないで♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 10:24
To do list
○えりあすの完成   残り:回復・強化・集中・魔熟 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/10 12:28
っぐわ!…くそ!…また暴れだしやがった……
私の物欲が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 17:12
EKMの会
あー、何かまた賢王行きたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 14:30
賢王討伐ツアー終了
まず何よりも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 23:45
転んでもタダでは起きない更新
ほどり 「さあ、24日の賢王頑張るぞーーー!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 14:36
もうMOEなんてしない
なんて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 10:05
賢王の間5.24.20:00 作戦
※追記 ・ロードは魔法AI  プレイヤーから距離をとろうとする。 ・ロードを倒すと残りの敵はdepopするっぽい。 やっぱよく分からない。 ・スワンダンスの範囲外でソーサラーと戦闘←死亡フラグ  メテオがちゅどんちゅどんと連続で飛んでくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 16:15
支倉賢王使節団
ゆきっこ 「最近はMoE過疎ってるんだって・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 09:16
スターウォーズの監督って誰だったっけ?
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 10:05
賢王の間
友達誘って賢王の間へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 13:15
宮殿三昧。
はい、当ブログの本来の存在意義も忘れてませんよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 15:26
ザッハトルテさんでしたっけ?
うん、ザハークだよね。 ボケに無理があったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 09:10
ゴンゾロッソ売却
連結子会社株式の売却 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 10:45
とある神秘使いの日記
久しぶりのMOE記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 09:44
雑記3.3
公式ニュースより 09-03-01 マイレージプレゼントキャンペーン開始のお知らせ 09-03-03 マイレージポイント2倍キャンペーンのお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 15:22
サベキン
昨日はゴールデンタイムに頑張ってINしたら、サベキン狩りに誘われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 09:25
悔しいです!!
昨日はinしたら友人がガイアに向かっているというので、即準備して水路突撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 11:40
MoE辞典 あ 〜 お
あ:アホ毛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 10:03
雑記 2/16
毎日更新を志して早々一日空いてしまった。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 08:49
雑記12
ゆきっこ・さいのめ 「「姉さん、誕生日おめでとうーー!!」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 08:35
ダイアロスタイムズVol.70を読んで
アップデートに関して社内の一貫性の無さっぷりが酷い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 11:05
週末のナージャ
ナジャのAIが変わり、更に移動するようになったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 09:26
メビりんこ PART3
日曜日にジムでやったボディパンプのお陰で筋肉痛が酷いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 09:01
メビりんこ リターンズ
さて、前日敗戦したメビへのリベンジを果たすべく 再びタルパレへと向かっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/09 09:48
メビりんこ
meidsamaが3人でメビ倒したとか書いてて羨ましかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 09:10
5人ガイア
そのうち行きたいと思っているんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/04 16:43
サガネタ
〜サガネタ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 10:01
敢えて言おう、ガイア部屋の支配者である、と。
ワンダラーが沈んだら、同様にルーンを隔離します。 ハイプリまで倒せば序盤戦終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 08:38
アナタのお仕事なんですか?
一口にクエイカーと言っても2武器構成の人やアマナイ・セイクリ構成など様々なタイプがあるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 12:31
がいあ vs くえいかー
そういえば先日のガイア、6人ペット無しでやったのは初めてだったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 11:28
ぺったん♪ ぺったん♪
ほどり 「今日みんなに集まってもらったのは他でもない。 重要な発表があるんだ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 22:41
人生色々、生産も色々
ちょっと前に裁縫・装飾上げの為に材料が沢山いる・・ってなお話をしたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/23 13:09
ピクシー戦
昨日はスルトでシャドウピクシーと戦ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 09:42
ミッ○ーと愉快な仲間たち
働くって素晴らしいね! (今日も仕事なのを前向きに捉えてみた。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/29 11:07
雑記9
ダイアロスタイムズ66.5号より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 13:43
The longest day 1
くろひめ 「新レシピがたくさん増えたことですし、私もそろそろ裁縫・装飾を極めようかと        思うのです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 11:12
12月16日アップデート
>酔拳士マスタリーの効果に効果を追加しました。 >裁縫に新レシピを追加しました。 >複製に新レシピを追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 09:52
雑記
第6回ボスりんこの記事をまだ書いてないorz オマケの小噺がなかなか思いつかないんですよね。 別に無理に書かなくてもいいのだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 13:52
雑記
MOE公式 マイレージプレゼントキャンペーン実施のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 17:36
第6回ボスりんこ定例ツアー案内
ゆきっこ 「たつきちゃん、今度のツアーで主役を張るんだって? 頑張ってね^^ これは差し入れだよー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:38
ボスりんこ定例会について
ボスりんこ定例ツアーは、これまでほぼ毎週続けていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 11:24
第5回ボスりんこ定例ツアー 〜枯木編〜
定刻を若干遅れて始まりました第5回ボスりんこ定例ツアーは無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 21:24
飽きずにガイア
そういえば先日の記事ではさらっと流しましたけど、ペット無しPC7名でガイア攻略成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 16:42
生産部隊
ほどり 「何か友達のブログで生産キャラ載せてたの見たよ。       丁度いいや、ついでにアンタ達も自己紹介しな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 10:24
第5回ボスりんこ定例ツアー案内
※10/29追記 開催が近づいてきましたのであげ っていうかスガシカオに誰も突っ込んでくれなくて寂しいよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 12:40
水と岩に行きました。
日曜日はまず水の門へ行ってきました。 アサシンから弓水泳へと変身を遂げたたっつんで挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 13:57
野良ガイア
先日、野良PTでガイア狩チャンネルがあったので参加してきました。 総勢10名だったのですが、皆慣れている方ばかりだったようでかなり余裕を持って 倒すことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 15:47
久々のカオス
PCを新調してから初めてカオスに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 00:14
第4回ボスりんこ定例ツアー 〜混沌編〜
定刻通り開催されました第4回ボスりんこ定例ツアーは無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/18 21:49
第4回ボスりんこ定例ツアー案内
ジョー(NPC) 「・・・・という訳だ。 この依頼、任せられるか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/14 10:58
侍ヤバい
緊急メンテや人気投票2位でもらったチケットを使って今まで放っておいた調教キャラの育成を始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 12:51
第4回ボスりんこ定例ツアーのお知らせ(今週はお休み)
第4回ボスりんこ定例ツアーは10月10日を予定しておりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 18:51
第3回ボスりんこ定例ツアー 〜怪鳥編〜
定刻通り開催されました第3回ボスりんこ定例ツアーは無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 10:41
タルパレを10倍楽しむ為の雑学  〜続き〜
昨日の続きの条件湧きについて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/03 12:08
タルパレを10倍楽しむ為の雑学
今週末のボスりんこ定例ツアーはタルパレを予定していますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 15:18
第3回ボスりんこ定例ツアー 案内
第3回ボスりんこ定例ツアーの要綱は下記の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 14:40
第2回ボスりんこ定例ツアー 〜火牛編〜
定刻通り行われました第二回ボスりんこ定例会は無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/27 01:13
第2回ボスりんこ定例ツアー案内
今週末開催予定のボスりんこツアーの要綱は下記のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 14:10
ボスりんこツアー 〜異国編〜
定刻通りに開催されました第一回ボスりんこ定例ツアーは無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 09:45
悲しいけどこれって
※追記 事前に参加人数が分かると、目的地変更などに余裕をもって対処できるので 出欠はコメ欄に書いてもらえると助かります>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 15:44
ばーじばじばじトカゲの子〜
昨日はスルトへバジキングに挑戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 09:38
雑記
また久しぶりの更新になっちゃってますけど、ネタが無いという訳ではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 15:47
スルトは本当に地獄だぜ
今日は友人がテスト勉強上がりで帰ってきたので、スルトに連れ出してマザーに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:43
複合3次ツアー
ほどり 「さいのめ〜、アンタ複合3次ツアー参加してきたんだって? どうだった?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/26 22:35
わんぱくでもいい、大きくなれよ
さて、宣言どおりにウーの育成などを始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:33
ここは浦安・夢の国
最近タンクの動き方とか小難しいこと考えて疲れたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:30
公約付オンラインゲーム人気投票
←に公約付オンラインゲーム人気投票の投票用ブログパーツを取り付けましたので、皆様ぜひ御投票願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 13:26
萌えこそ私がMoEをする動機なり
昨日のアップデートはどんなのだったのかな?と適当にwikiやすずまりさん(いつもお世話になってます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 12:10
こまき&くろこのオマケコーナー PTプレイって?A編
くろこ 「PTプレイ時における役割分担ってのは分かったのですけど・・      いまいち何でそんなことする必要があるのか分かんないです       みんな超火力構成にして力でねじ伏せちゃったりしたらダメなんですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/12 18:01
こまき&くろこのオマケコーナー PTプレイって?@編
くろこ 「こまき先輩ー」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 12:11
バジリスクマザー
昨日はイベントやってるってことでスルト鉱山の神殿に行ってきました。 ついでにバジリスクマザーを見に行ったらめずらしくpopしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 08:34
雑記
某所で拝見した「ガイア戦でのクエイカーの仕事」という動画が非常に勉強になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 16:55
ダイアロスアクターズスクール ダンス編
ダイアロスアクターズスクール(略してDAS) ダンス編の授業です。 ※タウントダンスでWoVの解除は可能でした。申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 14:56
ダイアロスアクターズスクール 声楽編
アイドルネタを書いたついでに音楽スキルのpreでの使用感をざっくりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 11:46
アイドルヒーラー
せっかく提案した企画もののネタもせずに最近はアイドルキャラ みつば のスキル変更をしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/31 18:35
ネタが浮かばない
ゲーム自体はちょこちょこやってるのですけれども、ブログのネタにするほどのことも無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 14:24
スワン・スワーン♪
みつば 「スワン・スワーン♪」 (/cmd [スワン ダンス]) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 11:33
ガイアの夜明け
ほどり 「昨日は久しぶりにガイアと戦って全滅しちゃったよ^^;」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 11:13
出番無し子ちゃん
とりあえずネタも特にないのであまり出番の無い子について今日は語ってみましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 09:47
ジェネレーションギャップなんて怖くない
                                                                                                                     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 14:00
ヒーラーの特徴
私の廻りにも多くのヒーラーがいる訳ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/04 11:43
ゆきっこ&みつばのお料理BANG!BANG!
ゆきっこ 「ちょっとみつばちゃん!? その格好私より目立ってないかな!?        みつばちゃんは私のアシスタントだよね?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/01 23:39
カオス良いとこ一度はおいで
土日はカオスに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 15:39
近況徒然草
近況を徒然なるままに _______________________________________________________________________________________________________________________________________ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 09:37
小学一年生教科書 「楽しい金策」 発行元:民明書房
昨日のもえガチャ臨時ラッキータイム。  SPは100ちょっとしか残ってなかったけど運試しで100円ガチャを一回だけ回す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 16:43
火口の審判者
※例によってSS撮り忘れまくりです。 いやー、中の人いっぱい×2だったんですよ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 15:46
ガチャ戦記 第2章
〜あらすじ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 02:02
雑記
(ほどり・ゆきっこ) 虚ろな目で空を眺めながら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/20 18:04
確率?なにそれ、おいしいの?
ブローチの雛形が欲しかったので錬金やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 17:49
登場人物紹介2
名前:さいのめ エルモニー♀ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 12:14
登場人物紹介
名前:ほどり にゅた♀ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 12:02
リアル地下水路
ほどり 「レイアウトもだいぶ元にもどった感じかな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 11:57
再出発
ほどり 「ふひい〜、やっと帰ってこれた・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 17:13

トップへ | みんなの「MoE」ブログ

カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。 セブンスドラゴン公式 世界樹ユーザーは要チェック! ナナドラサーチ
ほどりんこブログ2 MoEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる