世界樹(7)

ミミズTUEEEEEEEE!









世界樹Ⅲは第3層に入ってミミズに何度か全滅させられそうになりながらも

フカビトのところまでたどり着きました。



しかしこいつらモリビトと名前が似ているけど、モリビトより好戦的というか

会ったとたん、「贄が来た」とか言われて戦うことに。

モリビトのときのように心痛める必要は無い相手かな?

戦闘では、ファランクスが「私の出番!」とばかりにフリーズガードしてるのにそれより先に

敵の全体攻撃が来て辛かったです。

毎回クイックオーダー使うわけにはいかないし、今後ボスクラスの敵と戦う時にはファランクスは

槍を外して戦うことも考慮しないと。 どうせもともと火力ないしね。





PTも徐々に育ってきて、チャージ+エミット砲(このへんはwiki見て覚えた)とか

3色チェイスとか、特異点+エーテル圧縮+業火とかの大技が決まるようになってきました。

しかし相変わらず金欠で全員に装備がいきわたりません。




ちなみにメインPTは

前列
ファランクス/ファーマー
ウォリアー/シノビ
モンク/ファランクス

後列
シノビ/プリンセス or ゾディアック/モンク たまにパイレーツ/モンク
プリンセス/バリスタ

です。


でもファーマー、ビースト 、バリスタもそこそこ育ってます。

縛り系をビーストに任せるしかないのがうちの弱点。 剣パイも作っておくかなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ 財布

    Excerpt: 世界樹(7) ほどりんこブログ2/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-06 01:46